2011年10月01日

秋将軍

111001_140257.jpg
殿様ポメ。
ちなみに真冬にはキノコに潜るので、将軍というよりはひげの配管工。
posted by t-ryo at 14:05| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー
だいぶお顔が白くなってきましたね〜
そりゃそうか、ていう年齢ですね^^
Posted by みき at 2011年10月13日 15:13
実は。

ちょっと切ないですがそれが生きているということですしね。

まあ、ぽめさんは童顔だからいいのです。
生まれた時からおじいさんのような風格のある犬種もいますし。
ミニチュアシュ・・・いえ、なんでもありません。
Posted by 飼い主 at 2011年10月26日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228334356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

