2010年12月22日

クマ出没注意

森林伐採都市開発でクマさんたちは寝床と食糧を奪われ、かつ今年の猛暑で野山で食べ物を探せないとかとか。
共生できる環境を目指したいものです。

んで、我が家に出没したクマ。
101222.jpg

どう見てもクマです。
posted by t-ryo at 22:06| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

さみしがり

image/2010-12-04T19:51:16-1.jpgぽめさんシャンプーに行ってきました。
そこのシャンプー屋さんは他の預かりわんこと遊ばせるらしいです。
ぽめさんがいない間に掃除機を思う存分かけたかった母上は夕方まで預ける予定だったのですが、その間に預かりわんこたちが一匹帰り、二匹帰り…とうとうぽめさん一人になり……

「きゅ〜ん」


寂し鳴きが止まないので強制送還されてきましたとさ。
posted by t-ryo at 19:58| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

